【お知らせ】2021年の冬季期間の営業に関して
- 最終更新日:2021.01.10
- 公開日:2021.01.10Writer:りぞほくん
明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
皆様のお力になれるよう社員一同サービス向上に尽力して参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、冬季期間の休日についてお知らせします。
通常ですと、水曜日が定休日となりますが、
1月、2月、3月の間は、火曜日・水曜日を定休日とさせていただきます。
※祝日は営業しております。
※その他の休日につきましてはブログ、フェイスブック等でお知らせいたします。
また、本年も引き続き新型コロナウイス対策を行いながら
営業をさせていただきます。
ご来店いただく際には
・除菌
・マスクの着用
・物件案内時の別々のお車での移動(お車でお越しでない場合は社用車でご案内いたします。)
等、可能な範囲でご協力いただけますと幸いです。
なお、物件見学のご予約や資料請求などの
各種お問い合わせにつきましては、
お電話、メール、ホームページで承っております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。